2009.01.19 移転
↓移転先↓
森の熊殺し
殻ノ少女よりマリス ステラ(innocent gray)
maris



今回から壁紙のサイズを1600×1200にしてみた。なんとなく。
前回が壁紙としては、まあアレな出来だったので今回は出来るだけ壁紙として使いやすいように、かつ、彩度を下げずに作ってみた。
背景に困ったらチェック柄に逃げる。常套手段です、はい。
あと、レースをちゃんと作りたい。作れるようになりたい。


FC2じゃ500kBまでしか画像がup出来ないから必然的にjpegで軽く圧縮しなきゃならないのがいやだ。
今回の壁紙だとチェック柄がjpeg劣化で軽く潰れてしまってる。png形式でup出来ればいいけど軽くMbyteに到達するからFC2じゃ無理っぽいしなあ。別なブログを探すしかないかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

png形式版が欲しい方はメールしてもらえれば、気づき次第送ります。
2008.07.22 朽木冬子
殻ノ少女より朽木冬子(Innocent Gray)
tohko




おばあちゃんの若かった頃の写真っぽく加工。ていうかいわゆるセピア加工。
気合い入れて加工したのに何処を加工したかぱっと見わからんという駄目さ。
色褪せた写真っぽさは出せたんではないかと思う。思いたい。

以下、殻ノ少女の感想(ネタバレ含むかもしれない。見たくない人は回れ右)







某クソ長い小説書く人の理と匣足して、分かりやすい猟奇で味付けしたようなテイスト。
『黒い聖母』とかの名称までまんま出さなくて……
話自体は後味の悪いとか色々言われてるけど、ハッピーエンド否定派の私としてはこういう終わり方は好き。ヒロインまで×××なんて素敵すぎる。
CGとBGMは秀逸。グロ絵なんかは綺麗なグロって表現が相応いと思う。綺麗なグなんてあるのか知らんけど。
あと、高城七七嬢に出てきて欲しかったと思ってるのは国民の総意。ゴメン、大げさすぎた。


普通な夢をみても全然印象に残りません。
素敵な夢をみてもすぐに忘れちゃいます。
しかし、嫌な夢とか悪夢とかだとすんごいよく覚えてるんですよね。早く忘れたいのに!
では、今日の悪夢です。



なんか、病院の待合室にいます。横に見知らぬ野郎と8歳くらいの女の子が立ってます。病室の方からバイトの同僚のA部さんが赤ちゃんを抱えて「生まれたわ!」って満面の笑みでやってきます。喜ぶ野郎と女の子、どうやら旦那さんと娘さんの様です。あれ、A部さん二十歳だよね?12の母?
もう、一秒たりともここには居られないと、私は外へ駆け出しました。

あれ、なんで僕泣いてるんだろう?
2008.04.21 あーもう最悪
好きでもない女の子に告白して車に轢かれるっつう夢を見ました。
寝起きすごく鬱でした。
なんか泣きそうになったけど堪えました。
俺、もうがんばれないかも知れない。
